KomaLog.

Koma’s Life Blog

初ブログ#1

お初の方も多いかと思います。

Komaと言います。

 

Twitterのほうでは自身の気質、HSP関連、自分の気持ちをメインに投稿しております。

こちらは自分の普段、やりたいこと好きなことをブログとして記録していきたいと思います。

 

自分の性格により深く考えすぎてしまいやるべき事、即日やらないといけないことすらできずダラダラと人生無駄に過ごしていました。

半分後悔していますがこれから巻き返していきたいと思いますので赤裸々に投稿していきますので読んでいただけると幸いです!

 

 

当面の目標としては実家暮らしをしていましたので2月末までには新しい住居を探してそこを新しい拠点としていきたいと思っております。

 

 

なるべく無理をせず更新をしていきます。

 

あまり、長々と書くことが苦手なのでこの辺で‥

 

 

これからよろしくお願いします。