KomaLog.

Koma’s Life Blog

死ぬまでにやりたいこと#3

自分の性格だと何事も後回しにして時間が経っても何にもしない‥

こんにちは、Komaです。

 

最近、すごく思うこと、それは何事も億劫になったりめんどくさくて後回しにして取り返しのつかないことになって後悔する。

しかし、反省もせずにまた何度も同じことを繰り返してしまう。

 

 

きっとこれは性格もあるけど目標も立てずにダラダラ過ごしてるからに違いない!

 

ということで、あと3年で死んでしまうと想定してやりたいことを50個ほど考えて行動に移していこうと思いました。

 

これは、この前読んだ本の夢を叶えるゾウという本に載っていたものを行動に移してみようと思ったからです。

 

ちなみにこの本、パート4までありますがどれも非常におすすめです!

 

f:id:komanablog:20210125220525p:plain

 

話はそれましたがまだ10個程度しか思いついてません!笑

コロナで思うように動けないかもしれないですが‥

コロナなんかに負けないぞ!

 

まずはおしゃれなカフェで優雅にコーヒーを飲みたい。

ソロキャンプしてみたい‥

 

意外とやりたいことは山ほどある、欲がある

 

 

みなさん、暖かく見守っていただけると喜びます(^ ^)