KomaLog.

Koma’s Life Blog

やりたい事を始めてみる #6

マイペースに更新しております。

最近、ふと思ったことなんですが時間の浪費がひどい‥

 

朝も時間を見つけてYouTube

仕事してても時間を見つけてはYouTube

帰ってきてもゲームにYouTube

 

こんなにYouTubeの時間が多いならYouTuberになってしまえってくらい隙間時間を見つけては見入ってしまう‥

 

時間という資産を無駄に使いここ数年何も変わらずダラダラと過ごして来てしまっていたことに反省しながら自分のやりたい事、趣味を見つけていけたら良いなーとかゆるく考えておりました!

 

 

最近、暖かくなってきているのでとりあえずカメラを持って写真を撮りに行ったりオズモポケット持って動画撮りに散歩にでも行ってみようかと思います。

 

春はワクワクするのでコロナを気にしながら外出してみようと。

よし2021年無駄にしないで楽しむぞう!