KomaLog.

Koma’s Life Blog

ビットコイン始めてみた。 #7

こんばんわ!

すぐにサボってしまいがちになります‥Komaです。

 

最近、時間を意識しだして生きてる間になるべくたくさんの経験をしていきたいと思うことが増えました。

 

無駄にモノを買って浪費するより自分の為に経験を積むのも悪くない‥そう思うように!

 

そして最初に考えたのがビットコイン

 

 

いつの間にか1ビットコインが600万近くまで上昇してて投資としてやるなら減っても0になるわけじゃない

増えたらラッキーと思いbitFlyerに登録して始めてみました。

 

 

45000円入れて現在の総資産‥

f:id:komanablog:20210319220131j:plain

 

 

明らかにマイナスになる。

うん、これも経験!

 

最初にあまり調べずNEMを3000円分買ってたら暴落してマイナス800円出して

NEM損切りビットコインに変えたがマイナス。

 

仮想通貨は上がり下がりが激しすぎる。

 

 

これからは、毎月少しずつ余ったお金をビットコインに投資して資産形成できたらいいなと思いました。

 

次は何の経験、体験してみようかな!

短い人生、何かしら楽しみを見つけながら新しい可能性を見つけてみようかと思います。

 

良いアイデアがあればコメントしていただければと思います。