KomaLog.

Koma’s Life Blog

一人暮らし始めました。

 

一人暮らしを始めましたのでここから更新を始めていこうと思います。

 

最近、岩手でもコロナが二桁も出るようになり一年ぐらいを目処に一人暮らしを始めようと思いたち行動しました。

 

理由としては

・感染した時に同居の両親に家庭内感染してしまうのは嫌だった。

・実家だとやりたいことができないことが多かった。

・自立してそれを何かしらの形で発信してみたかった。

 

このように安易な考えでまず行動してみようと始まった計画でした。

 

 

費用的にも今回20万ほどかかってしまい色々揃えると30万近く‥

少し後悔しているところです!笑

 

 

 

間取り的には1LDKで少し広さ的には狭め

 

f:id:komanablog:20210729215248j:image

リビングにはテーブルと椅子だけ。

まず、テレビは見ないしラジオとか聞いたりゆっくりしながら過ごしております

まず、ミニマリストを目指しながらゆっくりやりたいことをしていきたいなーと考えてたり‥

 

 

最近、寝室に増やしたお気に入りのものを

f:id:komanablog:20210729215618j:image

基本的には連携が楽って理由でガジェットはApple

これは一つのケーブルで

iPhone

Apple Watch 

AirPods

これを一気に充電できる優れもの。

 

ミニマリストにとっておきの製品でしょ。

 

Boost↑charge proと言うので気になった方はぜひ!

これは本当におすすめです。

 

 

さて、これからは少しずつ1人暮らし、ミニマリストに関して発信していこうと思います。

よろしくお願いします!