KomaLog.

Koma’s Life Blog

Koma生き急ぎ計画

おはようございます。

最近、ものすごくサボっていました‥

 

これからは思ったこと1日の日記のように気軽に書いていこうかと思っておりましたのでよろしくお願いします。

 

f:id:komanablog:20210422090537j:plain



 

ここ数日は写真を撮ったりドライブしながら考えたりすることも多く、コロナによってやりたいこともできなかったり歯痒い思いもたくさんしてきたのですが‥

 

よくよく考えたらコロナを言い訳にして何も変化を避けてきていたのかと思いました。

 

 

 

これからは多動、思ったことを考えずにまず行動して、行動しながら考える

このように生きていこう

人生は短いし今までの人生ほとんど無駄にしてきているので生き急いでいこうと思います。

 

 

ブログも書けるときにはたくさん書いていこうと、書きたいこと、思うことはたくさんあるので文章にして行けたらと思います!