KomaLog.

Koma’s Life Blog

日用品を整える

さて、新しく住居を構えましたがまだ日用品がうまく揃っていません。

なので今日購入した日用品を紹介していきたいと思います。

 

まずはこれ

f:id:komanablog:20210731214702j:image

有名なBOTANIST

洗い上がりも洗浄力も文句なし!

ただ、値段が少しお高い系になるのかな‥

 

1日2回髪を洗う僕としては月に2個ずつ消費してしまうので結構な出費に‥

しかしこれはいい!

 

 

お次にこれ

f:id:komanablog:20210731215100j:image

これも有名なデ・オウ

クタクタになるまで働くと流石に臭う。

加齢臭はないけど汗臭い、足が蒸れて臭い

 

これは本当に臭いがなくなってさっぱりと洗い上げてくれる。

たぶん、数日体を洗ってないほど臭い人も無臭にしてくれるんじゃないかって思わせてくれる。

 

ただ、これもお高い。

1200円くらいするかな?

ただ、身だしなみに関してはお金をかけたい。

匂いは第一印象に直結する

匂いのせいで色々な縁がなくなり、仕事だったり遊びだったり繋がれる人と関われなくなるのは困る。

 

 

f:id:komanablog:20210731220022j:image

匂い関連では他には消臭スプレー。

どんだけ匂いに敏感なのか‥笑

車にもランドリンのやつもあるけど自宅は匂いオフでいきたいので強めのやつを。

 

 

明日にはバンカーズボックスとか届くので楽しみ!

届いたらまた紹介していけたらと思います。