KomaLog.

Koma’s Life Blog

日用品を整える

さて、新しく住居を構えましたがまだ日用品がうまく揃っていません。 なので今日購入した日用品を紹介していきたいと思います。 まずはこれ 有名なBOTANIST 洗い上がりも洗浄力も文句なし! ただ、値段が少しお高い系になるのかな‥ 1日2回髪を洗う僕としては…

一人暮らし始めました。

一人暮らしを始めましたのでここから更新を始めていこうと思います。 最近、岩手でもコロナが二桁も出るようになり一年ぐらいを目処に一人暮らしを始めようと思いたち行動しました。 理由としては ・感染した時に同居の両親に家庭内感染してしまうのは嫌だっ…

Koma生き急ぎ計画

おはようございます。 最近、ものすごくサボっていました‥ これからは思ったこと1日の日記のように気軽に書いていこうかと思っておりましたのでよろしくお願いします。 ここ数日は写真を撮ったりドライブしながら考えたりすることも多く、コロナによってやり…

ビットコイン始めてみた。 #7

こんばんわ! すぐにサボってしまいがちになります‥Komaです。 最近、時間を意識しだして生きてる間になるべくたくさんの経験をしていきたいと思うことが増えました。 無駄にモノを買って浪費するより自分の為に経験を積むのも悪くない‥そう思うように! そ…

やりたい事を始めてみる #6

マイペースに更新しております。 最近、ふと思ったことなんですが時間の浪費がひどい‥ 朝も時間を見つけてYouTube 仕事してても時間を見つけてはYouTube 帰ってきてもゲームにYouTube こんなにYouTubeの時間が多いならYouTuberになってしまえってくらい隙間…

oura ringを購入!#5

最近、少しおサボりしていました! ジムにまた行きだしたり少しずつ変化を作り出したりと試行錯誤していました。 昔からですが、最近すごく悪化している睡眠障害をなんとかしたくて睡眠のトラッキングしてくれるという指輪型ガジェット、そうoura ringです。…

執着すると上手くいかない#4

最近、悩んでることはありますか? 悩みの大半は執着から来ているんだと思うんですよね。 恋愛もそう、相手に執着しているし 健康も自分の体調に執着し 不安も将来に執着、恐れも過去に執着してると言える。 わかってはいるのに悩んでしまう‥ そう、今自分は…

死ぬまでにやりたいこと#3

自分の性格だと何事も後回しにして時間が経っても何にもしない‥ こんにちは、Komaです。 最近、すごく思うこと、それは何事も億劫になったりめんどくさくて後回しにして取り返しのつかないことになって後悔する。 しかし、反省もせずにまた何度も同じことを…

コロナのせい#2

こんにちは! ここ最近はたくさん色々なことがあり少し気が病んでいたりしていました。 父が仕事中に事故で入院したり、自分のやりたいこと動きたいことが何かしらの妨害を喰らったり‥ まあ、深く考えていても仕方がない! あまりネガティブなことに反応して…

初ブログ#1

お初の方も多いかと思います。 Komaと言います。 Twitterのほうでは自身の気質、HSP関連、自分の気持ちをメインに投稿しております。 こちらは自分の普段、やりたいこと好きなことをブログとして記録していきたいと思います。 自分の性格により深く考えすぎ…