KomaLog.

Koma’s Life Blog

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

執着すると上手くいかない#4

最近、悩んでることはありますか? 悩みの大半は執着から来ているんだと思うんですよね。 恋愛もそう、相手に執着しているし 健康も自分の体調に執着し 不安も将来に執着、恐れも過去に執着してると言える。 わかってはいるのに悩んでしまう‥ そう、今自分は…

死ぬまでにやりたいこと#3

自分の性格だと何事も後回しにして時間が経っても何にもしない‥ こんにちは、Komaです。 最近、すごく思うこと、それは何事も億劫になったりめんどくさくて後回しにして取り返しのつかないことになって後悔する。 しかし、反省もせずにまた何度も同じことを…

コロナのせい#2

こんにちは! ここ最近はたくさん色々なことがあり少し気が病んでいたりしていました。 父が仕事中に事故で入院したり、自分のやりたいこと動きたいことが何かしらの妨害を喰らったり‥ まあ、深く考えていても仕方がない! あまりネガティブなことに反応して…

初ブログ#1

お初の方も多いかと思います。 Komaと言います。 Twitterのほうでは自身の気質、HSP関連、自分の気持ちをメインに投稿しております。 こちらは自分の普段、やりたいこと好きなことをブログとして記録していきたいと思います。 自分の性格により深く考えすぎ…